フラコラ500 超乾燥肌が一週間でみずみずしく… 

フラコラ500のお陰で、病院に行こうかと悩むほどの超乾燥肌が、フラコラ500を1週間飲んだだけで、カサつきがなくなり、日を追うごとにみずみずしくなるだなんて・・・
やっぱり、フラコラ500はすごいですね♪


このぷるぷる感とツヤ、普通の30代ではありえません!

(鈴木奈央子さん 37歳 試用期間:約11ヶ月)

病院に行こうかと悩むほど深刻な乾燥も、たった1週間でカサつきがなくなって、日を追うごとにみずみずしくなっていきました。数ヵ月後には、ローションなしでもしっとりツヤツヤ。おまけに、顔一面パーっと明るくなったんです。

友人にはよく「ほっぺたが光ってる!ハイライトでも入れてる?」と聞かれるんですが、れっきとした自前です(笑)。それを告げると、「いったいなにをやってるの?」と大騒ぎされます。

おかげで私の回りはフラコラブーム。なのに、当の私が、フラコラをきらしていた時期があって・・・。週2回、屋外の温水プールに通っていたときのことですが、塩素と紫外線のせいで、全身荒れまくってしまったんです。焦ってフラコラを再開しましたよ!その後は、だいぶよくなってひと安心。フラコラってやっぱりスゴイと再確認しましたね。

最近は、仕事がとても忙しく睡眠時間もあまり取れない状態で、しかも出張も多くて、神戸、東京、四国を新幹線や飛行機で行ったり来たりの日々を送っています。にもかかわらず、疲労感もなく、元気いっぱい。これもやっぱりフラコラのおかげですね!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

